FC2ブログ
category書籍紹介

夢見るリカちゃんのコーディネートブック

trackback--  comment0
新しく、リカちゃんのかぎ針作品が出てたので、ちょと表紙を見てひるんだんですがポチッと。
「夢見るリカちゃんのコーデイネートブック」
全て、かぎ針編みの作品になります。

夢見るリカちゃんのコーディネートブック 週末で編めるかぎ針編み (ASAHI ORIGINAL)

価格:1,512円
(2018/12/26 01:21時点)
感想(1件)



かぎ針編みの好きな人をメインに考えられた本ですかねぇ。
かぎ針編みが好きな人は、すごく楽しい本だと思います。
リカちゃんのニットのリアルクローズと考えると、編みたいとなる点数はもしかしたら減るのかも。
小物とかアラン模様風のセーターとかかな?
私はリアルクローズよりなので、編むとしたら、アラン風のセーターと次のページのベレー帽かなぁ。
かぎ針編みなので、棒針よりは簡単だと思います。
観てる分には面白い本、かぎ針好きやキューピーにドレス作るのとか好きだった方はもろ好みなんじゃないかなぁ。
リアルクローズを求める人は、中身を見てから買うことをおすすめします。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

〔テーマ:ドールとハンドメイドジャンル:趣味・実用

New «‡Top‡» Old